■草鞋LIVE in ももたろう会さくら苑
るがにとって一年の恒例の行事になっている施設訪問ライブに今年も出かけてきました。
今年は毎年行かせて頂いてる津山の施設は改築中と言うことで賀陽町の2つの施設にお邪魔して来ました。
昨年まではフルートや三線の方々と一緒に訪問をして来ましたが、今年はママさんデュオの草鞋さんと一緒にLIVEをさせてもらいました。
草鞋さんは流石にLIVEに慣れているのでその箇所箇所にあった曲を選んで唄われていました。るがはいつも通りの選曲^^;
どちらもギター伴奏でオリジナル曲が中心なので聴いて下る方々が飽きないかと心配しましたが草鞋さんが明るく、るがが地味って感じで明暗があって良いライブだったです。
今年は昼からのスタートで2施設を回ったのですが、2箇所目の終わりの時間が決まっていて、慌ただしいLIVEになってしまいました。なのでまたゆっくり唄いに行きたいと思っています。
では、皆さんもその様子をお楽しみ下さい。ももたろう会さくら苑での草鞋さんのLIVEです。