今年も障害者療養施設に慰問に行きました。今年は三線のHullさんと演奏を行いました。 #TwitPict
23:30 from TwitPict
午前中は賀陽町、午後からは津山でした。 #TwitPict
23:33 from TwitPict
夕方から久世でも寄り道LIVE。るがの写真は後日るがのHPでご覧ください。?Hullさんだけでイイ?(笑) #TwitPict
23:38 from TwitPict
るがのLIVE終わったらフォーク本で歌い続けます。かぐや姫、拓郎、そして加山雄三まで。 #TwitPict
by ruga_folk on Twitter