■VALENTINE MUSIC FESTA
まったく詳細が解らなかったのですが、モッツさんの日記に詳しく書かれてましたので転記します。
2010.2.14(日)
vVALENTINE MUSIC FESTA
久世エスパスホール
open 9:30(朝) start 10:00(朝)
チケット 500円
【住所】
〒719-3214 岡山県真庭市(久世)鍋屋17-1
14日の出演BANDがわかったので載せます(^^)
興味ある方はお気軽にお越し下さい!
結構長丁場なので・・・いつでも楽しめます!!
因みに、モッツさんは9番目の14:40~15:15 の予定だそうです。
1 DO-MO 10:00~10:35
毎年このフェスタを楽しみに、今年も出演させていただきます。
今回は更に若いメンバーの加入で、平均年齢が下がりました。
10代、20代、30代、40代、50代のメンバーでやっています。
2 King Bee 10:35~11:10
2010年1月結成。未来から来たロボットが、ブルーハーツにあこがれて
コピーをします。オリジナルロボットロックもお楽しみに。
3 Acoustic Band 勇次 11:10~11:45
4 THE PEPARONIES 11:45~12:20
久しぶりに久世で演奏させてもらいます。なにぶん練習不足で聴き苦し
いとは思いますが、よろしくお願いします。
5 神藻-GamimO- 12:20~12:55
津山を拠点として活動しています。メンバーは、ヴォーカルTOMO。
ギターつん☆。ベースYUKI。ドラムあーる。
バンドコンセプトは不思議系。
6 蜻蛉 12:55~13:30
初めまして蜻蛉です。今回は弾き語りをやるので、
よろしくお願いします。
7 SOBERPLAN 13:30~14:05
8 君島俊秀・池田卓司 14:05~14:40
アコースティックギター2人のインストユニットです。
全くジャンルの違うギタリストがジャンルを越えて
楽しく演奏しています。
9 BROKER 14:40~15:15
真庭市で活動しているヴィジュアル系BANDです。
10 サザンクロス 15:15~15:50
2000年結成。中世騎士の秘宝を求めるストーリーを描く
‘ファンタジーロック’を演奏。80年代ハードロックを彷彿させる
サウンドを身上とし、おやじバンドやロックイベントに出演。
今年も熱いロックを奏でます。
11 スイングエスパーズ 15:50~16:25
12 emotional ill 16:25~17:00
13 HANGAR30 17:00~17:35
今回で4回目で~す。がんばりま~す。
14 THE アトピーズ 17:35~18:10
全員高校生で、この日の為にバンドを組みました。
色々なPunkバンドのコピーバンドです。
勢いのある、楽しく演奏するのでよろしくお願いします。