~醤油屋の弟子的こころだぁ~!!

醍醐桜の里で村おこしアコースティックバンド「るが」のメンバー醤油屋の弟子がFOLKの話題を書きつづります。

年末の挨拶

今年も残りあとわずかになりました。

一年間このブログに来て頂いた皆さん、るがとライブとかで関係して頂いた皆さん、ありがとうございました。ほとんどマイペースなブログですがおつきあいありがとうございます。

この一年を振り返ると、るがのライブ回数はいつも通りの回数をこなしています。るがとしての一番大きな出来事はやはり真庭いきいきテレビで番組を作って頂いた事です。思ったより反響があったし、勉強にもなりました。今回はすべて真庭いきいきテレビの方に任せっきりでしたが、一度企画して番組を作りたいですね。

残念だった事は、5年間続けてきた道の駅アコースティックライブの開催が出来なかった事。続けてきたモノが終わる、途切れるのは悲しいですね。来年は・・・。

もう一つ残念だった事、年の初めに醍醐桜の下でライブを行おうと言う目標を立てましたが残念ながら開催する事が出来ませんでした。結果的には真庭いきいきテレビの番組の中でプロモーションビデオの収録を醍醐桜の下で行ったのですが、楽しむまでには至らなかったです。これも来年の目標に繰り越しでしょうかね。

また来年も「町おこしアコースティックバンドるが」を宜しくお願いします。
皆さん、るがと一緒に楽しみましょう!!