~醤油屋の弟子的こころだぁ~!!

醍醐桜の里で村おこしアコースティックバンド「るが」のメンバー醤油屋の弟子がFOLKの話題を書きつづります。

06美川フェスタ


レポ遅くなりましたが、11月11日に行われた美川フェスタに今年も出演させていただきました。今年で5年連続になります。今年は最初2曲をるがで唄い、次にマコト君ファミリーの演奏をする2部構成にさせてもらいました。

ステージの横の壁に歌詞をプロジェクターで映してもらっていたので皆さん一緒に唄って下さっていたみたいでした。

故郷~勝山~はT先生と一緒に唄い、レインレインでは涙を誘い()毎年恒例の「その時のために」の手話を新校長先生を中心に先生方に手本をやって頂きました(^^)

なんと言っても今年の目玉は愛情レシピ。沢山の手拍子、とても楽しく聞いてもらえました。

【曲目】
1部
故郷~勝山(Vo:T先生、田中)
レインレイン(Vo:田中)
2部
愛情レシピ(Vo:マコトファミリー)
その時のために(Vo:田中)