2005-01-01 明けましておめでとうございます Folk 今年はメンバーも増える予定で今までよりちょっと変わった「るが」になりそうです。 頑張って村おこしに励みますので皆様、応援を宜しくお願いします。 新年最初の活動は・・・ライブ!?・・・曲作り!?・・・いや、やっぱり新年会(飲み)だよね(^_-)-☆