~醤油屋の弟子的こころだぁ~!!

醍醐桜の里で村おこしアコースティックバンド「るが」のメンバー醤油屋の弟子がFOLKの話題を書きつづります。

明けましておめでとうございます

今年はメンバーも増える予定で今までよりちょっと変わった「るが」になりそうです。
頑張って村おこしに励みますので皆様、応援を宜しくお願いします。
新年最初の活動は・・・ライブ!?・・・曲作り!?・・・いや、やっぱり新年会(飲み)だよね(^_-)-☆