2005-06-18 フォーク・デイズVol34 Folk 高田渡さんで「コーヒーブルース」です。 珈琲不演唱が正式名称でしょうか?最近辻香織さんも歌われていますね。三条堺町のイノダってこの唄で有名になったんだろうなぁ。 この前一緒にライブをやったゆずポンのA氏が聞いてみて下さいと西岡恭蔵さんのFarewell Songとイサトさんの鼻歌とお月さんを持ってきて下さった。この週末に楽しみたいです