7月16日(日)雨の中開催しました道の駅「醍醐の里」アコースティックライブ3ですが、るがのHPにライブレポを作りました。少しですが各出演者のビデオも見えますので読んでやって下さい。 当日、来られなかった方、こんな感じて開催してますので興味がありま…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。